ブログ

大型連休は・・・

 明日、明後日から大型連休に入られる方、お休みなく働かれる方も今までにない体験ですよね。

私事ですが、昨年から相談支援事業所で仕事をして相談の仕事の大まかな事がわかってきた今日この頃です。

わからない事や初めてのことだらけで前任者や研修での講師の方々や職場の方々や同じ相談員として働いている方々

に教えてもらいながらの1年だったと振り返っています。

それと今まで以上にいろんな方にお会いしてきました。いろんな方と関わってきた中で、今までの自分に足りなか

った事、感謝の気持ちなどを学ばせてもらいました。

この連休でもう一度自分の振り返りをしながら過ごしたいなー思っております。

 

社会福祉法人うちなだの里大型連休は・・・

PAGETOP