ブログ

梅雨入り🌈

 

 

今朝、施設に飾ろうとアジサイの花を持ってくれた職員さんがいて、梅雨の思い出にと利用さんと撮影しました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私事ですが、以前に良く宿泊していたペンションにこの時期になるとたくさんのアジサイの花が咲き

そこのオーナー夫婦がとても素敵な人たちで、楽しい思い出もあり、アジサイを見ると嬉しい気持ちになります~

現在コロナウイルスの影響で沢山の人たちが大きな打撃を受けていますが、

思い出のある場所とか好きな場所がなくならないでほしいなって願ってます。

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、僕たちも緊急事態宣言の解除を受け、「ひだまり」営業をひっそりと再開しました!ご来店お待ちしています!

 

社会福祉法人うちなだの里梅雨入り🌈

PAGETOP