ブログ

グループ うちなだ サンサンホームより

11月に入り朝晩の気温も下がり寒さ感じる今日この頃です。

今月のサンサンホームの様子お伝えします。

先日まで『暑い!』と言っていた人たちも、今では顔合わせると『寒いね~寒いの嫌や』とあちこちと聞こえています。
1年があっという間ですね

ホームの中で体を動かすということで、週末はレクリエーションやカラオケを皆で楽しんでいます。レクリエーションでは指導の方のもとで軽体操で始まり

色々な運動・ゲーム(輪投げ・ボーリング・ボール送りなど)と試行を凝らして行っています。その後は皆の大好きな カラオケです!

自分で曲を選び、自分で操作して歌っています。皆さんレパートリーもたくさん増えています。

週末の楽しい時間をお伝えしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社会福祉法人うちなだの里グループ うちなだ サンサンホームより

PAGETOP