ブログ

日帰り旅行🚌

コロナ禍のため、近年行事ごとが中止され続けた中、今年はようやく4年ぶりに日帰りではありますが、研修旅行が実施されました!

行先は富山方面で富山県美術館、ますのすしミュージアム、御菓蔵(おかき屋さん)でした♪♪

美術館では素敵な椅子がズラリと並んでおり、実際に腰掛けることのできるイスにみんな座ってくつろぎました~~(^_-)-☆

 

 

お昼はますのすし御膳頂きました!(^^)!

フィニッシュは御菓蔵(おかくら)さんという富山ではとても有名なおかき屋さんで作っている工程を見学した後、試食も♪

みんな両手いっぱいたくさん買い物もしました(^_-)-☆

いい思い出がまた増えましたね!!来年もまたみんなで楽しめるといいですね!!

社会福祉法人うちなだの里日帰り旅行🚌

PAGETOP